「微生物ゲノム×地域」で 食のブランディング

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

第三回食文化調査(第三弾)を公開しました

第三回食文化調査の報告記事を公開しました。 第三弾として長野県を載せています。 (一部項目は、後日公開します。) 上部タブの食文化調査>食文化調査結果 第三回のリスト、もしくは地図の長野県をクリック こちらのリンクから直 …

第三回食文化調査報告(第二弾)を公開しました

第三回食文化調査の報告記事を公開しました。 第二弾として京都府を載せています。 上部タブの食文化調査>食文化調査結果 第三回のリスト、もしくは地図の京都府をクリック こちらのリンクから直接見ることもできます。 京都府

第三回食文化調査報告を公開しました

第三回食文化調査の報告記事を公開しました。 第一弾として奈良県を載せています。 上部タブの食文化調査>食文化調査結果 第三回のリスト、もしくは地図の奈良県をクリック こちらのリンクから直接見ることもできます。 奈良県 & …

番外編 滋賀県(iGem Nagahama)の食文化調査報告を公開しました

番外編 滋賀県(iGem Nagahama)の食文化調査報告を公開しました。 上部タブの食文化調査>食文化調査結果 番外編(外部団体による調査)のリスト、もしくは地図の滋賀県をクリック こちらのリンクから直接見ることもで …

特任助教が着任しました

11/1より、小谷野 特任助教が着任しました。 これにより東工大教員3名、ぐるなび担当者3名の体制での運営となります。

工大祭(10/7-8)に参加します

10/7(土)、8(日)に行われる「工大祭2017」に模擬店を出店します! 店名は「ぐるなび講座厳選・麹甘酒カフェ」で、手作り甘酒を販売いたします。 場所はM-113(東地区、本館前・ウッドデッキそば)、両日ともに10- …

第二回食文化調査報告を公開しました

第二回食文化調査報告を公開しました(新潟県) 上部タブの食文化調査>食文化調査結果 第二回のリスト、もしくは地図の新潟県をクリック こちらのリンクから直接見ることもできます。 http://comp.bio.titech …

第一回食文化調査全件公開しました

第一回の食文化調査について、最後となる福岡県の記事を公開しました。 これで第一回調査の報告は全件公開となりました。下記リンクから直接記事を見ることができます。 青森県 秋田県 愛知県 福岡県 大分県 調査にご協力いただい …

食文化調査報告を公開しました

3月に行った第一回食文化調査の報告記事を公開しました。 第一弾として秋田県を載せています。 上部タブの食文化調査>食文化調査結果 第一回のリスト、もしくは地図の秋田県をクリック こちらのリンクから直接見ることもできます。 …

食文化調査班メンバー追加

ブログの方ではすでにお知らせしておりますが、食文化調査班のメンバーが追加されました。 現在17名(学士課程14名、大学院課程3名)となっています。 3月に行われる第一回調査に向けて、準備が着々と進められています。 来年度 …

PAGETOP
Copyright © ぐるなび 食の価値創成共同研究 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.